ベンゾジアゼピンに離脱症状があるなんて聞いてない(泣)blog

無知によりベンゾジアゼピン離脱症状に苦しむことになった人のブログです。あまりのつらさに黙っていると不安が爆発しそうなのでブログを始めました。減薬、断薬、離脱症状で同じように悩む方々と交流したいです。

デジレルが全く効かず寝れませんでした。

デジレルを37.5mgで試しましたが、

全く効果がなく寝れませんでした。

眠気が残ることもなく何も感じない状態でした。

 

この状態は初めてクエチアピン12.5mgを飲んだ時と似ています。

クエチアピンはその後25mg→18.75→15まで落としましたが、

睡眠時間は減るものの寝れました。

 

デジレルも2倍量にすれば多少は効くのか悩ましいところです。

力価的には37.5mgでリフレックス3.75mg分あるので十分効くはずなのですが、

いずれ50または75mgを試してみようとも思いますが

この2日間ほとんど寝ていないので一度セロクエルに戻したいと思います。

 

睡眠をとるという普通の行為がここまで難しいとは思っていませんでした。

デジレルにはスイッチ薬としての役割を期待していたのでがっかりしています。

デジレルが効かないとなるとテトラミドが候補に挙がってきますが、リフレックスの原型でもあり威力が強そうなので翌日のことを考えると躊躇ってしまいます。

いずれにしろ一度デジレルのテストはもう一度行いますが、薬のストックもないので

あまり無駄にはできません。

試行錯誤の日々が続きます。

 

レンドルミン151mg→146(96.7%)