ベンゾジアゼピンに離脱症状があるなんて聞いてない(泣)blog

無知によりベンゾジアゼピン離脱症状に苦しむことになった人のブログです。あまりのつらさに黙っていると不安が爆発しそうなのでブログを始めました。減薬、断薬、離脱症状で同じように悩む方々と交流したいです。

テトラミドを検討してみる

デジレルが効果がない場合を考えてテトラミドについて調べてみました。

半減期は18時間と長く、翌日に残る可能性が高いです。

リフレックスの32時間よりはましですが。

 

力価としてはデジレルの5倍、リフレックスの半分です。

10mgから始めることが多いようですがデジレル50mgに相当します。

私はデジレル37.5mgで効果がありませんでしたので微妙なラインですが、

デジレルと違って抗ヒスタミン作用が強いことからなんらかの薬効は感じること思います。

ヒスタミン効果の強いリフレックスの原型ですので5mgくらいから始めるのが無難なような気がしています。

 

ただし私は耐性が付きやすい抗ヒスタミン効果にはあまり頼りたくないと思っており、

できればデジレルが効くのが理想ですので、やはり先にデジレル50mgを試すべきだろうと思います。

 

セロクエルについては18.75mgでなんとか寝ることができます。

当分この量の使用で、寝れなければ諦めようと思います。

 

レンドルミン151→145mg(96%)ドライカット