ベンゾジアゼピンに離脱症状があるなんて聞いてない(泣)blog

無知によりベンゾジアゼピン離脱症状に苦しむことになった人のブログです。あまりのつらさに黙っていると不安が爆発しそうなのでブログを始めました。減薬、断薬、離脱症状で同じように悩む方々と交流したいです。

再度デジレル50mg睡眠テスト

デジレルの再テストを行いましたが効果としては前回とほぼ同じでした。

寝れはしますが

睡眠がかなり浅く、1時間ごとの中途覚醒、明晰悪夢があります。

力価が弱く量が足りてないと思います。

 

次は62.5で試したいと思います。

抗鬱薬にはベンゾほどではありませんが離脱症状があります。

1か月連用すると依存形成される可能性があります。

多くの減薬者が1-2週間でスイッチングするのは依存形成を避けるためでしょう。

個人的には75mgを限界値としておきます。

 

デジレル離脱症状としてはSSRIに近くシャンビリが起こる可能性があるみたいです。

デジレルの力価は低く離脱症状が起こる可能性は低いですが

これ以上離脱症状を増やすとわけがわからなくなるので、

週末だけ使うなど連用はしないでおこうと思います。

 

レンドルミン151→139mg(92.1%)

速度を上げたいですがレキソタンの筋肉硬化症状が残っており混ざるとわけがわからなくなるので微量減薬です。