ベンゾジアゼピンに離脱症状があるなんて聞いてない(泣)blog

無知によりベンゾジアゼピン離脱症状に苦しむことになった人のブログです。あまりのつらさに黙っていると不安が爆発しそうなのでブログを始めました。減薬、断薬、離脱症状で同じように悩む方々と交流したいです。

離脱しようがしまいが

微量減薬継続

 

離脱は出る。

薬の力価が強いせいだ。

 

微量減薬かステイかしか選択肢がないので

離脱しようがしまいが

あまり気にしないようにした。

ベンゾのことばかり考えている時間がもったいない。

 

 

今日は2週間分の仕事を片付けた。

気が付いたら夜だ。

ちなみに昨日は離脱で一睡もしていない。

1日寝れなくても気力さえあればなんとかなる。

この後ランニングに行く。

 

また離脱にびくびくして軽量の筋トレしかしてなかったが

今日から重量を5キロ増やした。

随分力も落ちてしまったが、ぼちぼち筋力の強化に取り組む。

サンドバッグも半力でやっていたが全力でやるようにした。

(憎いベンゾだと思って、、、、違うw)

中途半端にやると離脱症候群の自分を思い出し余計に気分が悪くなる。

休むなら休む、やるなら全力だ。

 

漢方とか胃薬とかごちゃごちゃ飲んでいたが近いうちにすべてやめようと思って減らしている。離脱がでれば補助薬は何の効果もない。

特に漢方は交感神経を抑える体質改善が目的の薬だが、自分が目的とするのは単に交感神経を抑えることではなく、交感神経のONOFFをできるようにしたいということだ。

むしろ昼は交感神経ONでいい。1日3回飲むことに意味を見出せないし効果発現に数週間かかるため夜だけ飲んでも効かない。

 

長い闘いになることは間違いないが機械的にやる。