ベンゾジアゼピンに離脱症状があるなんて聞いてない(泣)blog

無知によりベンゾジアゼピン離脱症状に苦しむことになった人のブログです。あまりのつらさに黙っていると不安が爆発しそうなのでブログを始めました。減薬、断薬、離脱症状で同じように悩む方々と交流したいです。

寝れませんでした

セロクエルを12.5mgにしたところ入眠できませんでした。

力価不足のボーダーなのかもしれません。

薬効は確認できます。

朝から無駄に弱い眠気があります。

休日寝れて平日寝れてない状態で活動はきついです。

 

あれから試していませんがapotexのクエチアピンは3-4mgで効きましたので

力価が3-4倍なのでしょうか。

 

セロクエルの漸減みたいな格好になっているので

そろそろデジレルを試してみたいと思います。

25mgで始めるか37.5mgで始めるか悩むところです。

私の今の睡眠状態は良くないので多めにはじめたほうがいいかもしれません。

 

レンドルミン151→147mg(97.4%)ドライカット

このまま1mgで刻み続けることができれば半年でなくなってくれるんですけどね。