ベンゾジアゼピンに離脱症状があるなんて聞いてない(泣)blog

無知によりベンゾジアゼピン離脱症状に苦しむことになった人のブログです。あまりのつらさに黙っていると不安が爆発しそうなのでブログを始めました。減薬、断薬、離脱症状で同じように悩む方々と交流したいです。

デジレル50mgをテストした結果

睡眠0も覚悟してデジレル50mgをテストしましたが、

多少の効果を感じることができ、細切れ睡眠、悪夢付きですが寝ることができました。

ただ安定して使える感じではなく、起きた時睡眠で格闘した疲労感が残ります。

まだ量的に足りてない気がします。

 

前日あまり寝ていなかったので入眠できるだろうということで

クロニジンは服用しませんでしたので、

クロニジンも入れてみてどうかというのもテストしなければなりません。

デジレル50+クロニジンで安定すればよいのですが。

 

次に増やすとすれば62.5mgでしょうか。

ヒスタミン作用が弱いデジレルが使えるのであれば貴重な戦力になります。

抗うつ薬としては力価が最弱なので離脱の心配も少ないでしょう。

75mgまで増やしてリフレックス半錠と同力価ですので睡眠補助としては

この辺が上限でしょうか。100mgくらいまで使う先生もいますが。

 

テトラミドを試すという手もありますが、これは最初はまず効くと思います。

ただし抗ヒスタミン効果をメインに頼った睡眠になる為睡眠効果はだんだん

落ちてくることが予想されます。連用には向かないのではないかと思います。

威力が弱くなったリフレックスのイメージです。化学式もほとんど同じです。

一度は試してみようと思いますが。

 

それにしても一度耐性のついたレンドルミンの薬効が復活するということはないのでしょうか。復活すれば上記のようなやりくりはしなくていいのですが。

 

レンドルミン151→141(93.4%)ドライカット