ベンゾジアゼピンに離脱症状があるなんて聞いてない(泣)blog

無知によりベンゾジアゼピン離脱症状に苦しむことになった人のブログです。あまりのつらさに黙っていると不安が爆発しそうなのでブログを始めました。減薬、断薬、離脱症状で同じように悩む方々と交流したいです。

2020/8/29(土)睡眠

昨日の睡眠はほぼ0でした。

寝る前は寝れる感があったんですけどね。

布団に入った瞬間ダメになりますね。

GABA受容体がやられているので眠気は関係ないのかもしれませんけどね。

ベルソラム15mgも追加しましたがダメでした。

今日は事前に飲んでおこうと思います。

焼け石に水でしょうけど。

睡眠待ちの状態でひたすら足踏みです。

 

早朝覚醒の時間もだんだん早くなってきていますし、

症状がだんだん悪くなってきており厳しいです。

 

離脱症状発生から1か月。

だんだん参ってきましたが、

症状を安定化させるまでは減薬はまだ我慢したいと思います。