ベンゾジアゼピンに離脱症状があるなんて聞いてない(泣)blog

無知によりベンゾジアゼピン離脱症状に苦しむことになった人のブログです。あまりのつらさに黙っていると不安が爆発しそうなのでブログを始めました。減薬、断薬、離脱症状で同じように悩む方々と交流したいです。

2020/8/15睡眠 夏が終わる

連日の猛暑ですが

私は夏が大好きなので

ウェルカムです。

夏の曇りは落ち込みます。

今年は梅雨が長く本当に体調が悪くなりました。

せっかくいい晴天続きなのに明日から仕事です。

人生って本当に存分に楽しめないようにできていますね。

どこかで決着をつけねばなりません。

仕事して病気になって離脱症状になって何のために生きているのかよくわからない状態です。

 

8/15(土)の睡眠は

中途覚醒だらけの気分の悪いものでした。

悪夢はあまりありませんでした。

日替わりで症状が違うロシアンルーレットはやめてほしいです。

毎晩寝る前に緊張して不眠の症状がこじれています。

 

もう一段階不眠がひどくなったらレキソタンを2から4mgに戻す決断をすると思いますが、ぎりぎりのところでよくも悪くもなりません。

生殺しです。

離脱症状に耐えすぎてもPTSDみたいになって違う精神病に派生しそうでよくない気がしています。

私の場合ですと病名をつけるとすると睡眠恐怖症でしょうか。

恐怖が脳に刻み込まれると睡眠=緊張+動機のエンドレスループになり

よくない気がしています。

今では寝る前youtubeでゲーム配信を見ながら寝落ちするのが日課でしたが、

精神が疲れて病んできているのでしょうゲームのピコピコが目や耳に厳しくイライラするようになったので、

ヒーリングミュージックに変えましたが、退屈すぎてそれはそれで寝付けないです。

ストレスで呼吸が浅くなってきているので10分間ヨガも始めました。

 

離脱症状QOLを破壊されまくっていますが、

運動強度を上げる、

食欲がなくてもタンパク質をとるで

抵抗をしています。

サイトでそのような行動に効果があると乗っていた為です。

 

明日は病院です。

長期戦になる可能性が高く費用もバカになりません。

自立支援制度について相談しようと思います。

まさか拒否されないとは思いますが大丈夫なんでしょうかね。。