ベンゾジアゼピンに離脱症状があるなんて聞いてない(泣)blog

無知によりベンゾジアゼピン離脱症状に苦しむことになった人のブログです。あまりのつらさに黙っていると不安が爆発しそうなのでブログを始めました。減薬、断薬、離脱症状で同じように悩む方々と交流したいです。

2020/8/20睡眠 レキソタン4mg、レンドルミン0.25mg4日目 ベルソムラ15mg頓服

レキソタン4mg、レンドルミン0.25mg4日目です。

連日の反跳性不眠が出ました。

就寝後2時間程度で飛び起きるように目が覚めます。

前回はそのあと寝付けましたが

今回は完全に覚醒状態でどうにも寝れそうにありませんでした。

10分ヨガをやってみましたがダメそうです。

そこでベルソムラ15mgを飲んでみました。

こんなに早い段階で使うことになるとは完全に想定外です。

威力は弱いですが多少効いたような気がします。

2時間は追加で寝れました。

 

 

相変わらずの早朝覚醒ですが、起きた後も眠気が残っていました。

しかし、眠気があっても離脱症状の不眠が上回るため寝れません。

いきなり半減期が10時間あるので追加服用での15mgは多かったかもしれません。

眠気が残っても長時間寝れるわけではないので少量でいいかもしれません。

次は7.5mgにしようと思います。

錠剤なので半分に割れそうです。

 

しかしレキソタン4mgの効果があまりないので気がかりです。

2mgで2か月粘っていたのでもう少し体調がよくなると思っていました。

睡眠以外は割とましになりつつありますが、反跳性不眠が治りません。

今夜は週末で仕事の疲れもピークなのですが無事寝れるのでしょうか。